アクセスカウンタ

龍ブログ

プロフィール

ブログ名
龍ブログ
ブログ紹介
こんにちわ〜★
龍のどきどきわくわくなネオスチームライフを気分しだいでグダグダに紹介するとこで〜すw(>ω<)ノ”まーよってけw

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
103になりますた(・Д・)ノ”お疲れオレW
103になりますた(・Д・)ノ”お疲れオレW こんちゃーすW ひゃほぃ!!!!!!!!!!!!!103になった度おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお(>口<)b ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 10

2008/09/01 01:46
地下ボスデスオーダーについて。
こんにちわー龍です!! 今日はデスオーダーをもっと気軽にみんなで行けるようにできないかなーーってことで提案みたいなのを書こうとおもいます〜☆うちの意見を呼んで提案・要望・意見などがあれば匿名でも結構ですのでコメントおねがいします(>Д<)ノじゃいってみよう☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/19 17:29
...............
............... ということがありました。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/07/20 02:14
お久しぶり〜
ちゃーすw うぃーすW ひゃほーぃ☆(>ω<)ノシどぅも〜久しぶりにブログ更新しようかなーとやってきた龍です!!!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/07/06 02:53
102才です★目標達成?
102才です★目標達成? こんちわーお金が無さ過ぎてレベルUPしたのにマスタリーを上げられなかった龍です(=ω=;)。。。。こんちわー(>口< ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/06/22 03:28
北アああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
こんちわ!!!!W ついについについに!!!!!!きましたよ!!!!!なにがきたかって??スキル修正ですよ!!!!なんか新しいスキルが増えるみたいですWスタン弓北ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーあ((((((0口0))))) まじでうれしいW ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/06/17 04:13
ポム勇伝説!!
ポム勇伝説!! おす!!!! ぽむになっただw(>ω<)ノ” ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/06/10 02:25
今日
今日 こんにちわ。。ブログ更新する気力など無いですが。。。これだけは見えるようにしときたかったんです。W 今日のRVRフィールドがこんなことになってました。 これも最近のおも〜〜〜〜いRVRの影響ですかね(=ω=; こわいこわい。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/06/08 03:48
イベントアイテムで面白いことしてみた。。でも失敗(;ω;
イベントアイテムで面白いことしてみた。。でも失敗(;ω; ちゃーすw 今日は6時に起きたので、雨の中歩いて駅まで1時間以上余裕をもって行ったら財布忘れて家まで走って帰って結局学校着いたのは遅刻ぎりぎりと言うとてもハードな朝をすごした龍ですこんちゃーすw(>口<)ノ” ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/05/30 01:46
新D!!
新D!! ちゃーすwおぃーすwこんすーw(>ω<)ノ”今日は学校をばっくれた龍です★みんな学校いこうね(^^ww そこ!!お前が言うなって突っ込みはいらないよ(>3<) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/05/28 18:55
大カラオケ大会★w
23日金曜日。。。この日はNS大カラオケ大会の開催日でした。。。。。。。。 (予定スケジュール) 9時の新宿集合>飲み会!!宴会!!!ご飯★(>ω<)ノ”>朝までカラオケ大会 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/25 02:04
デスぺナ怖いよ。。。。。○几
デスぺナ怖いよ。。。。。○几 どぅもめっちゃブルーになってる龍です。。。。(TωT) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/05/21 01:48
きのこめ。。。
ちゃーすW龍ですW(>ω<)ノ” なんかきのこがやってくれたアンケートで龍ブログの名前が全チャ自重します★にきまったぞぅいなので。。。。しばらくはWきのこにわるいからこのままでいくぜぃW ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/05/13 02:01
こんなことしてますw
こんなことしてますw こんちわ〜今日はどきどきしっぱなしの龍です(>ω<)ノ”ちゃーすw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/05/11 02:54
いろいろやってみるw
こんちわああああああああああああ!!!!! どぅも龍です(>ω<)ノ” いっぱい書いた記事が。。。SS張ってたらいきなり消えました。。。俺乙w ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/05/10 03:06
大阪のオフ会と東京の龍。。。。
大阪のオフ会と東京の龍。。。。 今日は大阪でオフ会があるそうです(>ω<)bw 。。。。。龍は東京にいます(;ω;)しくしく・・・行きたかったぜぃ。 メンバーはALL4関西支部の人達と桜さん、ブラック、あと東京からはるばる大阪まで行った2人組みです。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/05/07 02:01
大!!大!!!大!!!!募集〜★(>ω<)ノシ”
大!!大!!!大!!!!募集〜★(>ω<)ノシ” こんにちわいつも元気なハッスルボーイことうるさい奴そんな男です俺は!! どぅも龍ですw(>口<)ノ” 今日はななななななななんと!!募集しちゃいますよ募集w「なにを募集するんだぃ?硫酸w」(0口0; って声が聞こえてきますこれは。。。。。幻聴かな。。。。。薬やりすぎかな。。。。。Oさんじゃあるまいしwぷぷぷw えっと〜募集しますwなにをかって?それはですねw (このブログの名前です★) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/05/06 04:19
SSなんかをw
SSなんかをw こんにちわ。昨日デスペナくらってヤケクソ気味の龍です。。(>口<。 とりあえずブログ作りました★(ノ<。作るだけでめんどくさかった。。。。。。。これ月1ぐらいで更新すればいいかな。。(=ω=;めんどくさいことこの上ないねww まーいっちょやってみっかw とりあえずは最近とりかたを覚えたSSなんかを張ってみます(・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/05/05 15:08
ブログ作ってみたw
ブログ作ってみたw ちゃーす!!龍ですw ブログなるものはじめてみようかと思いつくってみましたwははあhw(ノ<; 出だしミスったかなこれはwまー生暖かくみまもってくださいw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/05 03:10

月別リンク

龍ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる